早速 | 喧嘩師ヒロblog

喧嘩師ヒロblog

『喧嘩=タブー』という世間の風潮を変えたい

早速昨日、2年以上間住んでいたサダフミの家を出た

大した荷物もほとんどないから簡単でいい

で、昨日はノブヒトの家に泊まった

ガキがいて賑やかだったよ

ただ、嫁さんもいるし非常に気を使う

俺はかなり神経質な部分があるんだ

気の知れた人間の家とはいえ、家族もいるのにいつもと同じ精神状態ですごせるほど鈍い人間じゃない

部屋も2つしかなく、俺は居間のソファーで寝させてもらった

この家に長期間居候させてもらうのは厳しそうだな

ちょっと狭すぎるし2~3日が限界だろう

何よりも嫁さんに気を使う

まあ、泊まる所くらいどうにでもなる