皆様こんにちはちゅー
とってもお久しぶりです飛び出すハート



2023年、何とか生き抜きましたニヤニヤ
夏には異常な暑さでなのか?
めまいもより酷く、
目が追いつかない日々、引っ張られる感
船酔い状態、頭痛、からの吐き気
偏頭痛も頻繁にありましたチーン



そんでもって極めつきは9月半ばに
コロナに感染
高熱とめまい倍増で大気圏突入ゲロー



そして私ごとですが
揺れるめまい&不安な宇宙人になり
なんと16年目突入となりました...真顔



このまま24時間365日めまいで揺れ続け
もう地球人には戻れないのか?滝汗
何をするにもフワフワ、クラクラ、
グワァ〜ンゲロー
じっとしてても頭が常にフワクラ〜泣



先日、あまりにも酷いクラクラで
夫ット🐟と息子に頼むから
頭取り替えてくれって言ったらね
息子が案外その辺の雑草煎じて飲んだら
治るんじゃね⁉︎と言われムカついた私ムキー
けどね、ワンコの散歩中にふと気づいたら
何気に効きそうな雑草を探していた
ちょいと悲しい2023冬の私笑い泣き



落ち込むこともあるけれど
もうね、ここまできたらこの状態や
感情に身を委ね泣いて笑って
少しでも楽しみを見つけて
良くなる事を信じて生きて行こうと
思った2023年の私です笑い泣き
毎年思ってるけどね笑い泣き



パニックのほうも何だかザワザワ
冷や汗からの暑汗、意識が飛びそうで
グラグラになり怖い感じになったりしましたが
頓服や意識の向け先を変えたりして
何とか対処出来た2023私笑い泣き



11月にはLIVEに当選したので
緊張感MAXで行ってきました
脳揺れですが大声で歌いまくり
倒れそうでしたが嬉しかったデレデレ
1月にはBruno Marsのliveに
挑戦します!大丈夫だろか?滝汗



児童養護施設のボランティアも
続けていますウインク
先週までは幼稚園児と小学生と
クリスマスの飾り作り
先日は6年生とサシェ作り



そして乳児院で抱っこボランティアほんわか
babyの一点の曇りもない目を
見ているとちょっとだけ地球人にもどれた
気がするのさデレデレキラキラ



でも現実はやっぱ宇宙人なのさ真顔泣



でも負けないさ〜2023年末の私笑い泣き笑い泣き


6年生が作ったサシェ


こんな私に今年もありがとうございましたちゅー
皆様も年末は無理せず素敵なクリスマス、
良いお年をお過ごしくださいねキラキラ

Merry Christmas! and Happy New Year!
来年もよろしくお願いしますニヤニヤ