サムネイル

やっほー♬

はじましてやな!

俺は尚の有能な右腕、

式神の白郎!!!

よろしく〜!


はじめまして︎︎^ ^

私は由緒ある京都下鴨神社出身の式神、

黒子と申します。

よろしくお願いします〜

 
サムネイル


サムネイル

俺等のことは昨日のブログで紹介された通り・・・ちゃうから!!!

その誤解を解きにきてん今日は!!!


ほんまそれやわ。

まず私等魚やあれへんし、

そもそもが陰陽魚ってややこしい名前やからみんなそう思わはるんやろけど、

私等はれっきとした式神え!

そう、神!!!

 
サムネイル



サムネイル

そーそー神!やねん!

てかさー、名前と言えば、

何?白郎って?

白って名前付けるねんやったら、

『ビャク』とか『ハク』とかゆーのでさー、

もっとかっこええ名前よーけあるやん?

あいつ(尚)ネーミングセンスやばない?


ない!

ほんまにない!

"くろ"って付けたいんやったら、

クロエとかクロミとか、

ハイブランドや人気キャラクターみたいなかわいい名前もあるわけやんか?

そやし付けられたとき一度交渉してみてんけど、


『じゃあ黒江にすっかー』


って言われたし、

もうええわ、黒子で・・・

って・・・凝視


 
サムネイル



サムネイル

・・・滝汗

漢字にしただけで急に昭和初期感でるな・・・滝汗

名前かわいいのに・・・


ほんでどっちしろそう変わらんし、

もうええわってなったんやな


完全に主間違えたわ。

しかも私等のことフィッシュ共って呼ぶねんで?

怒ったときなんか雑魚呼ばわりえ?!

そのうえ式神遣い荒荒いし、

私・・・ポーンはてなマークびっくりマーク

ほーんま尚が主で良かったと思うわ〜!

私等って本間に、

式神界一ラッキーやんなぁしろろー?

式神やけど、神様に感謝せなあかんわ!

 
サムネイル



サムネイル

え?!

急にどないしてん黒子?!

久々に二重神格出たんか?!?!

あれほど尚のことハズレやなんやらゆーてたのに・・・って・・・

ゲッソリびっくりマーク


ゆーてない !滝汗

神やけど神に誓って私はゆーてない!!滝汗滝汗

そんなん思ったことほんま1っ度もあれへん!!!滝汗滝汗滝汗

 
サムネイル



サムネイル
 

ほぉーーー

なるほど、

おまいらの考えはよーーーくわかったぞ〜


サムネイル

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ち、ちが・・・!!!


サムネイル
 

だまれ雑魚共、

今日から10日間ナッツ抜きだ


尚様・・・

 
サムネイル



サムネイル
 

あ、それと

来週の川で水遊びも中止な、

じゃあな。



サムネイル

・・・チーン



・・・チーン

 
サムネイル



                               ニヤニヤENDニヤニヤ