連日熱さの中、畑作業に忙しいです。

 

昨年、安く肥料を手に入れたが、その肥料は効果なし。

 

やはり安い肥料は安いなりです(笑)

 

今は高い肥料買い、スクスク育っていますが

 

虫とも戦っています。

 

まだキュウリもトマトもできませぬ。

 

 

 

#shorts霊に憑つかれたら

 

今回は初めてAI 使ってみました。

 

 

思い通りの絵とは少し違いましたが、それなりの絵が出てきました。

 

運転する男性と入力、左ハンドルで若い男性が出てきました。

 

もう少し細かく注文しないとダメかもです。

 

 

またAI使って見たいと思います。

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

カウンセリング.com

ララーライフ C・C(長野県小県郡長和町)|カウンセリング.COM (kaunse-navi.com)

 

 

 

いつもここで寝てるニャん !!