昨日は土砂降りで農作業お休みでしたが、

 

今日は農作業してきました。

 

雨の翌日は農作業しない方が良いらしいですが、

 

雨で土も湿り、大根抜いてきました。

 

 

 

 

雨乞い

 

このブログのために

 

you tube見たら、雨乞いが#shortsに多いですね。

 

あの有名人?ひろゆき氏も作ってます。

 

競争率が高いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の雨乞いは踊りも焚火も要らないです。

 

高確率で雨降らせてますが、今年は雨が多そうです、

 

そんなにやらないか?

 

 

 

雨降るとつまらんニャん びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

カウンセリング.com

ララーライフ C・C(長野県小県郡長和町)|カウンセリング.COM (kaunse-navi.com)