今日は2週間ぶりの太極拳練習しました。

 

昨日上田市は34度。ここ数年やたら熱い上田市。

 

全国的に雨量少ない所ですが、雨が降らないと熱い。

 

雨乞い」の写真素材 | 1,105件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

雨乞いは非常に簡単です。理論さえ分れば、雨が降ります。

 

昨年は農作物のために、何度も雨乞いしました。

 

高確率で私の地域は雨が降りました。

 

 

 

 

 

現代はミサイルなど空に打ち、雨を降らせますが、

 

昔は人間の潜在能力を使い、

 

雨を自由に降らせていたのです。

 

もちろん晴れもこの方法使えば自由自在です。

 

 

 

 

昔は携帯電話もないので、テレパシーで

 

「早く帰って来て」と相手に送っていた。

 

 

現代人は生霊でしかこの能力使ってないですね(笑)

 

 

 

雨乞いイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

 

 

今日は太極拳仲間に雨乞い方法を教えました。

 

普通太極拳で雨乞いなど教えませんが、

 

今日は足を負傷してまして(農作業のやり過ぎ)

 

足が動かせなく太極拳の練習量が少ないので、

 

雨乞い教えました。

 

今日、明日は雨の予報ですが、次回からこの方法は使います。

 

 

因みに昨日夕方雨が降りましたが、これも雨乞いのおかげ?

 

 

 

 

龍門派太極拳

6月24日(月曜日)朝9:30スタート

上田市サントミューゼの前にて

練習行います

 

 

 

 

 

車でお出かけニャん !! 晴れ女ニャん !

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

カウンセリング.com

ララーライフ C・C(長野県小県郡長和町)|カウンセリング.COM (kaunse-navi.com)