本日は天気も良く、

 

上田音楽村の薔薇公園を散歩し、太極拳を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま丸子中央病院9Fのレストラン

 

ヴァイスホルンさんでランチ。

 

 

初めて行ったのですが、

 

なんと目の前に薔薇が咲き乱れるバルコニーでランチ。

 

目の前の絶景と美味しいランチで皆で大喜び。

 

 

ジャガイモのグラタン

 

 

シャケ定食

 

 

なんと薔薇の花のゼリー生まれて初めて食べました。

 

季節限定。写真が切れていてスミマセン。

 

 

こちらはプリンとコーヒのゼリー

 

 

この病院の一番高い9Fでした。

 

都会なら3千円のランチになりそうな場所と美味しさ、

 

ちなみに1500円でした。

 

 

 

田舎の病院のオアシス、

 

こんなレストランあったなんて、みなで感激でした。

 

 

 

肝心の太極拳は、まったり、ゆったり、激しくなく

 

ノンビリで進む太極拳で行こう!になりました(笑)

 

 

 

 

あたいは寝てたニャん !!ムキー

 

 

 

龍門派太極拳

6月17日(月曜日)

上田市サントミューゼの前にて

練習行います

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168