東京の友人より「遊びに来ない?」とお誘いがあり、

 

何年もコロナ禍で東京に出れなかった上に、

 

親しい人の葬儀ばっかあったこの数年。

 

やっと解放された気持ちもあり、東京に出掛けました。

 

 

 

渋谷で待ち合わせでしたが、渋谷も地理が分からない!?

 

ハチ公前はハチ公と写真撮りたい外国人の行列、

 

ハチ公近くで友人に電話して迎えに来てもらいました。

 

 

渋谷の景色 ↑

 

友人とカラオケ入り、近況報告しました。

 

お互い年齢を重ねたが、これまで仲良くしてこれて

 

感激です。友人とは香港で知り合いました。

 

彼女は育ちも良く、良い所の奥様でハイソな社会の方です、

 

でも私とも誰とでも仲良くしてくれる人。

 

 

 

カラオケのフリータイムは喫茶店の代わりになるし、

 

歌も歌ってストレス発散、良い場所ですね。

 

5時間くらいカラオケ屋さんに居ました。

 

 

 

 

夕飯は池袋で娘とも合流しタイ料理の店へ。

 

クオリティー高い、美味しかった。

 

 

 

デザートのケーキです。

 

 

 

宿泊先のホテルから見えた首都高

 

 

 

朝は近くのジョナサンでタンドリーチキン。

 

朝から辛い、重いでしたが、

 

長野県では滅多にお目に掛かれないので

 

欲を出しいただきました。

 

 

 

↑秋葉原 メイドカフェと外国人が多い。

 

 

池袋では沖縄のイベント。

 

 

 

翌日は上野、秋葉原、池袋と周り、久々の東京は地理が分からない、

 

少しづつ思い出し何とか買い物に食事しました。

 

ランチはお寿司でした、夕飯は抜き。

 

 

 

今回の東京で、私自身も運が変わりそうな予感です。

 

これからきっと変わるでしょうね。

 

 

 

 

 

夕方のバスで帰宅、家に着いたのは夜10時。

 

ニャンコは私がいなかったので、どうやらイジケていたようです。

 

旦那と寝ないで、リビングで寝ていたとか。

 

 

 

 

さびしかったニャん びっくりマーク

 

 

 

 

龍門派太極拳

6月3日(月曜日)

校外学習となります

近くの公園に集合

そのままランチ会です

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168