雨の中で予定通り上田市サントミューゼで

太極拳練習しました。

 

 

雨の中で行うと、身体が寒さに慣れる、

夏の暑さの中でも身体が慣れる。

 

 

寒いからと屋外に出ないのでなく、

屋外で身体を順応させ鍛える。

 

 

しかし、雨に吹き付けられ30分でサントミューゼの中に入り

コーヒー飲んで話し込んでしまいました(笑)

 

 

 

 

最近はこのyou tubeにハマってます、

アゼルバイジャンだそうですが、自然豊かで

リンゴもブドウもみかんも採れる、

猫も犬もニワトリも美しい庭で仲良く遊んでいる。

 

しかもこのお母さんが料理が上手でスゴイ。

家の畑も果樹園にしたいなぁ~あこがれ ニコニコ

 

 

 

有機ラズベリーの収穫と冬の準備: 寒い季節に備えて備蓄しましょう

 

 

 

自家製いちごマーマレードと焼き菓子

Country Life Vlog

 

 

 

 

あこがれてはいかんニャん !!

 

 

 

 

 

龍門派太極拳

朝9:30分からスタート

5月27日(金曜日)朝9:30

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168