今日も畑で作業ですが、寒いです。

 

昨日は雨の1日だったので、朝から動画制作しました。

 

すっかり慣れてきましたが視聴率は伸びませ~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

2026年最悪の火の時代幕開け

 

予言は神から選ばれし人が行うことですが、

 

火の時代は確実に始まっていますし、

 

なぜ人類はこの危機をどうにかしようと考えないのか?

 

 

 

この動画の内容は四柱推命を元に創ってみました。

 

四柱推命で2026年は丙巳と火だらけになります。

 

熱さもありますが、戦争もあるかも知れません、

 

私は予言者ではないので、その時に何が起こるかまでは

 

分かりませんが、自分の身は守って頂きたいです。

 

 

 

 

龍門派太極拳

朝9:30分からスタート

5月13日(金曜日)朝9:30

5月27日(金曜日)朝9:30

 

 

 

 

外に遊びに行きたいニャん !!

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168