実は先々月、伯母さんが亡くなりました。

そして昨日夢枕に立ちました。

朝方で鮮明に覚えています。

 

 

部屋に探し物に入ったら、

伯母さんが白い布団で寝ており、

起きて少し話をしました。

そしたら若い頃の姿に変わっていきました。

 

 

その後、いとこにLINEでこの話しを伝えました。

あちらの世に行く準備が出来たのだと思います。

 

 

両親も数えてないですが、亡くなって約40日後に

夢に出てきています。

 

 

イエス・キリストがお生まれになる以前に書かれた旧約聖書で、

神の御子が人となって来られるという預言が記されており、

また、キリストご自身が何度も「私は三日目によみがえります」と言われました。

そしてその通りによみがえられ、弟子たちの前に何度も現れ、40日後に天に昇っていかれました。

 

 

仏教は49日と言いますが、キリストは40日後です。

 

私の説が正しければ40日で昇天かもです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

 

次の

龍門派太極拳

4月26日(金曜日)朝10:45分から開始します。

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

 

 

 

写真はPCの事情により使いまわしです。