やっと春らしくなりました。

 

本日もイベントありがとうございました。

 

お客様には感謝、感謝です。

 

不思議と毎回イベントには同じような

 

お客様が集まります。

 

春になり恋に仕事に皆さん頑張っています。

 

桜【イラスト素材】 | 手描きのフリーイラスト素材「かわピク」

 

 

昨夜は長野県もM3で揺れました。

 

今年の地震は普通ではないですね。

 

昨年末から鼻詰まり、頭痛とあります。

 

1月、2月は症状が酷かったですが、

 

だいぶ良くなったと思っても時々

 

頭痛と鼻詰まりが起こります。

 

 

1995年の阪神淡路大震災の時も、北海道で揺れ、東北で揺れ、

 

次は東京に来ると構えていたのが神戸で起こった。

 

宮崎県の地震、愛媛の地震、次はとつい考えて

 

しまいますが、警戒はしていた方が良さそうです。

 

 

桜 | イラスト素材パラダイス

 

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

 

次の

龍門派太極拳

4月19日(金曜日)朝11時から開始します。

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

 

 

 

写真はPCの事情により使いまわしです。