連日雨で満月も見れませんでした。

 

「良い事ないか」探しの若い人が多いですが、

「良い事ないか」と探してる間は良い事ありません。

 

良い事探して手に入れた〝良い事”は

全然ハズレである。

 

つまり欲望になってしまう、

欲望から手に入れたモノは

手に入らない。

 

 

時間かけ、ゆっくり探す事です。

 

 

 

 

幸せな結婚する方法。失恋しても

チャンスが無くても大丈夫!

 
 
 
これは本の宣伝ではありませんが
四柱推命の宣伝になるかも知れません。
 
 
今回はサムネイルも出来ました~
今まで出来なくて困ってましたが、
今回はバッチリです。
 
 
すっかり動画制作にハマりました。
 
 
 
 
 
 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

4月8日(月曜日)から開始します。

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

春より再開。

 

 

 

 

 

ニャンコチャンネル 応援よろしくニャん !!

 

写真はPC問題で使いまわしです。