今日金沢より戻りました。

 

昨日朝の白馬小谷村は雪の除雪作業でノロノロ運転、

 

長野県出るまで3時間かかりました。

 

 

日本海に出て、新潟県富山県走行して晴れたかと思えば雨や雪やみぞれ

 

1日でこれほど天候変わる経験は初めてです。

 

Image

 

2人で運転交代し、金沢に到着したのは2時過ぎ、寒くて車の中で過ごしました。

 

金沢観光する気が無く、コンサートに備えて体力温存してました。

 

 

悪天候の中6時間掛けて行った甲斐があり、コンサートは楽しかったです。

 

 

 

 

Image

 

若い子に混じり、楽しくコンサートに参加してきました。

 

能登の震災でコンサート出来るかも心配したそうです、

 

コンサート出来て良かった!日本中からファンが集まった。

 

 

 

 

 

夜は健康ランド、雪を見ながら露天風呂に浸かりました。

 

地獄谷のサルになった気分でした、やはり温泉は良い!

 

 

Image

 

朝は大好きなファミレスのジョイフルです(長野県に無い店)

 

 

まさかこの年で若い子のコンサートに行くとは思いませんでした。

 

でも私より年上の方もチラホラいました。

 

また行けると良いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

天国へ行く方法ー2

キリスト意識、輪廻転生はある。

どのように祈れば良いか

神様とは何か、悪魔とは何か。

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

天国へ行く方法ー3

カルマ・因果に気付く方法。

天国へ行く方法。

私が出会ったイエス様。

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

たぶん4月から開始します。

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

春に再開します。

 

 

 

ニャンコチャンネル 応援よろしくニャん !!

 

写真はPC問題で使いまわしです。

 

今回はXより写真をコピーしました。