毎日寒い日が続きます、風も強い。

 

毎日コタツに入りながらyou tube動画制作しておりました。

 

 

一昔前はマイムービーで簡単に作りましたが、

 

最近は動画会社のソフトをインストールし

 

それなりの高性能動画でないと視聴者は見てくれません。

 

 

 

還暦過ぎですが、動画作り老化防止です(笑)

 

you tube見て探し、どうやって動画作るか

 

若い方々のyou tube参考にしました。

 

覚えきれなくて頭から半分以上抜けてしまいます。

 

 

 

 

人類は神とヘビの混合 呪われた地球人

 天国へ行く方法

 

 

 

サムネイルも自分で作りました。

 

こんな技術は自分に出来ないと思い込んでました、

 

意外と作れるものですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

天国へ行く方法ー2

キリスト意識、輪廻転生はある。

どのように祈れば良いか

神様とは何か、悪魔とは何か。

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

天国へ行く方法ー3

カルマ・因果に気付く方法。

天国へ行く方法。

私が出会ったイエス様。

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

長野県は寒いので冬期間はお休みです。

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

春に再開します。

 

 

 

ニャンコチャンネル 応援よろしくニャん !!