全国的に春の気配がするようですが、外の気温は温かいですが、

 

わが家の中は寒い! 昼はコタツでぬくぬく、

 

夜は薪ストーブつけてます。

 

コタツのお陰でパソコンはかどります。

 

 

 

昨夜「陰キャで引き寄せろ!」Amazon kindle本で手続きし、

 

今日はもう販売されています。

 

 

 

最初はペンタブでのイラスト描きも

 

全然出来なかったですが、

 

何とか操作できるようになりました。

 

表紙の漫画チックなイラストも私が描きました。

 

もちろん本の中にもイラスト描いてあります。

 

 

 

 

Amazonで99円で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

天国へ行く方法ー1

自殺したらどうなるか?

この世の仕組みと構造を陰陽五行で説明解説。

良いポジティブ、良いネガティブ。

創世記から隠された人類の秘密、我々は呪われた地球人。

 

 

 

 

天国へ行く方法ー2

キリスト意識、輪廻転生はある。

どのように祈れば良いか

神様とは何か、悪魔とは何か。

 

 

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー2 天国へ行く方法ー1~3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

天国へ行く方法ー3

カルマ・因果に気付く方法。

天国へ行く方法。

私が出会ったイエス様。

 

Amazon.co.jp: 天国へ行く方法ー3 eBook : よねざわ 碧世: 本

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

長野県は寒いので冬期間はお休みです。

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

春に再開します。

 

 

冬眠ニャん !!

同じ写真の使いまわしですみませんニャん びっくりマーク