今日は長野市に用事あり

 

むさしの森珈琲さんへ初めて行きました。

 

長野市「むさしの森珈琲」で【ふわっとろパンケーキ】の食感 ...

↑写真はお借りました。

 

 

 

 

 

Hotフルーツティーいただきました。

 

 

 

 

食事も沢山あるのですが、ランチは他の人と約束あり

 

とりあえず時間つぶしのお茶だけ。

 

 

 

しかし昨夜から背筋が寒かったのですが、

 

このむさしの森珈琲さんでスッキリしました。

 

(生霊出してたらごめんなさいwww)

 

 

 

2月4日に立春となり、旧暦では新しい年、

 

やっと過ぎ去った~重いものが取れたかも。

 

 

 

 

2月はチョイ忙しいのですが、2月の動き次第です。

 

 

 

このままどこかに置くのかニャんびっくりマーク 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

長野県は寒いので冬期間はお休みです。

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

春に再開します。