本日、すずめの戸締り原画展へ行く事ができました。

 

今月12日まで松本パルコで開催中です。

 

 

すずめの戸締まり : 作品情報 - 映画.com

 

 

入り口はこんな感じ。↑ ↓

 

 

 

 

 

 

中は撮影禁止ですが、映画の感動が蘇りました。

 

しかし絵が上手い、流石です。

 

新海監督のコメも優しさがあって制作スタッフの心を

 

動かします。

 

アニメ制作は手間と時間が掛かってますね~。

 

 

 

 

出口には出演者の等身大のパネル。

 

 

 

因みに私の推しは右端の芹澤くんです(笑)

 

 

 

一緒に行った娘は映画を見てないので、

 

いちいち説明しました。

 

本当に面倒くさいヤツです。

 

 

 

 

帰りに松本イオンのフードコートでビアードパパのシュークリームと

 

コーヒーでお茶しました。

 

 

 

あたいは屋根に登っていたニャン びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

長野県は寒いので冬期間はお休みです。

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

春に再開します。