今日も太極拳頑張りました。

 

長野県はだいぶ過ごしやすくなりました。

 

 

 

京アニ放火殺人犯 青葉真司 容疑者

 

生年月日があるものですね~

 

 

青葉容疑者は 1978年 5月 16日

 

身は土戊(つちのえ)土の陽です。

 

この土は固い土で岩や石の頑固さがあります。

 

ただ細かい仕事もできるし、自分を変える事も出来る。

 

今回お騒がせのジャニーズ事務所のタレントに多い土戊です。

 

 

 

 

青葉容疑者は勉強が出来る、なぜ勉強しなかったのか?

 

進学等は難しくても社会で何か勉強できた。

 

 

 

 

 

青葉真司被告は確保当時『警察に行動把握されていると思った』京アニ裁判で心境を語る

 

 

ただ考え過ぎてしまう、悩み過ぎてしまう、

 

先入観もあるし、思い込みも激しい、

 

堂々巡りして何度も何度も考える神経質。

 

メラメラが止まらない。

 

 

 

 

 

優しい人ばかり求める優しさを期待する、

 

優しかった人に裏切られる。

 

思っていた事や、考えていたことがひっくり返る。

 

つまりいつもドンデン返しの連続。

 

 

ガーベラの無料フリーイラスト | 咲くっとイラスト(さくっと ...

 

 

 

周りに優しさを求めながらも親しい人にも優しい。

 

どうしても自分のプライドで世間体で物を考える。

 

負けたくない精神が強い。

 

 

 

 

 

負けたくない精神をやや隠してる、

 

負けたくなくて、いつの間にか自分の親しい人が消える、

 

親しい人に優しくして、チャンスを与えて、

 

親しい人を優しい人に変えようとする。

 

すると、なぜか相手がいなくなる。

 

自分も頑張れば頑張るほど、なぜか身が変わる。

 

 

 

 

 

いつの間にか火だらけ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

激しく燃える、嫉妬心、怒り、プライド、

 

自分がこの世の中心だ!のような太陽の火。

 

 

 

 

犯行当日も赤いシャツなのも驚きです。

 

これはこの人自身を現してる色です。

 

 

身も心も火だらけになると消すのはタイヘンです、

 

彼自身も自分で自分をコントロールできない。

 

放火という手段を選んだのも彼の行動生態です。

 

 

 

 

青葉真司被告の生い立ちが壮絶!家族/父/兄/妹全て自殺していた ...

 

 

 

 

 

 

 

土の人は信頼関係が好きなので裏切りに弱い。

 

裏切られるというより、折角親切にしてたのに

 

仲間だと思っていたのに消える。

 

母親にも相当な愛を求めていた。

 

 

 

 

青葉容疑者は自分で自分にプレッシャー掛けます、

 

だから頑張って仕事もするが財運がない。

 

目的がいつもあるか、目的も曖昧。

 

 

浪費 漢字 円イラスト - No: 1282832/無料イラスト/フリー素材 ...

 

 

 

女性も欲しくて仕方ないか、いなくてもいい。

 

お金も欲しくて仕方ないが、財運が来るのが

 

47歳からです。

 

もう少し留まる事を考えて欲しかった、

 

財運ない方が、財運の大運来た時に金持ちになれる人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

チャンス、目的が来れば相手に行くか、

 

自分に入っても消えてしまう。

 

だから彼の場合は水関係の仕事すればよかった、

 

水が必要だった。

 

車の運転でも、水商売でも、海や川の仕事でも、

 

自分の適性を考えなかった。

 

悲しそうな犬のイラスト|かわいい無料イラスト

 

 

 

 

 

感情も出せない詰まる、悲しい、苦しいが言えない、

 

だからいつも肝臓、たんのうも悪いかも。

 

特に27歳から大運に金(きん)が入ったので

 

感情はなかなか出せない。

 

感情出したら切られる、自分で切る。

 

人情より義理を取るしかない。

 

言葉もキツくなったかも。

 

 

 

 

 

自己表現力もない、自分を出せない、

 

判断力もあったか?たぶんない。

 

自己表現方法として怒りで出すか、

 

水もないので言葉もそれほど巧みでない。

 

 

 

 

ただ大運で27歳から自己表現力がありました。

 

好きな仕事すれば出来たかも知れない。

 

好きな事はアニメだったのか?

 

 


 

京アニに出していた漫画だか原作だか、

 

彼の唯一の自己表現だったと思いますが、

 

 

迎える初公判...青葉真司被告の半生 京都アニメーション放火殺人 ...

 

 

彼の漫画の内容は戦いばっかかも?

 

押すばかりで引かない、

 

どちらかと言えば、優しさや思いやり、

 

そんな表現力は彼の中にはない。

 

 

 

 

 

 

 

青葉真司」の人気タグ記事一覧|note ――つくる、つながる、と ...

 

ブラックジャックの上田先生がオペで助けてくれた。

 

人を恨むことを覚えてほしくない」京アニ事件で妻を失い3年 ...

 

 

これから罪を償ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

ペライチ ホームページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1562168

 

 

 

 

龍門派太極拳

 

9月25日(月曜日)朝9時~

 

場所は上田市サントミューゼ芝生近く

 

健康のため、護身のため、

 

五体のバランスよくするため

 

運動しましょう。

 

9月18日は祭日の為お休みします。