日本列島寒波で連日寒いですね。

 

 

先日はイベントありがとうございました。

2日間連続のイベントでした。

お客様には感謝、感謝です。

 

 

イベント会場は家から車で90分の距離ですが、

大雪寒波になるニュース聞き、

前日にホテル予約しました。

 

 

イベント終わり、元四柱推命の教え子の

スナックへ直行。

雪の中でも頑張って営業してました。

 

 

車運転して帰宅の必要なく一杯飲みました。

夕飯もいただき、ホテルへ直行。

温泉三昧しました。

 

 

 

ニュース見たら、家の村は

国道通行止め。

 

 

東京で41年ぶりの冷え込み 雪で高速道路が通行止め(10/04/17 ...

写真はお借りしました。

 

 

 

 

ホテル宿泊も引き寄せました。

イベントで県外に行くことも多いのですが、

なかなか宿泊までは無理の連続、

夜中の10時帰宅もザラ。

 

 

家族と猫の面倒見ないとならないので、

帰宅してましたが、

今回は2日連続でのイベントと天候の

お陰で宿泊出来ました。

 

 

おすすめ10選】鬼怒川の日帰り温泉まとめ!秘湯や個室付、貸切 ...

写真はお借りしました。

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

因みにどこか行きたい、泊まりたいと

願うと叶う事が多いので

温泉旅館2度当選してます。

 

ありがたや、ありがたや~です。

 

 

 

寒い一日でしたニャン!!