昨夜6月1日NHK教育で幸せのレシピ

シスター鈴木秀子が語る。

「苦しみを幸せに変える人生」見ました。

 

シスター鈴木さんはマザーテレサと聖心女子大で

会い、マザーは

「インドでは道端に沢山の人が倒れて死んでいる。

しかし、日本はキレイでそんな人はいないが、

笑顔の人が少ない。」

 

やはりあきらめです!

 

この二つが幸せになるヒント。ヾ(@°▽°@)ノ

 

本当にこれです。バブルを経験した世代は、特に厳しいです。

 

家があるだけで感謝です。我々は普通の幸せに感謝しないと…

 

   びっくり照れチューウインクニコニコもぐもぐガーンウインク

 

ご自分の臨死体験で死後の世界は穏やかな所だと感じたそうです。

 

 

そして、やはり呼吸について語っておりました。

 

やはり呼吸・瞑想は素晴らしいのです。

しかし聖職に就かれている方に素晴らしい方が

多いですね~(=⌒▽⌒=)

 

 もっと美味しいご飯くれニャん!

 

ホームページ : http://www.shannan2308.com/

心理カウンセリング.com :https://www.kaunse-navi.com/counsel/kaunse/shop/4277

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野 その他の街情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村