ニュアンスネイルって??? | shannailのブログ

shannailのブログ

小田原ネイルサロン
シャンネイル ケア サロンです。 爪が弱くて割れやすい方、手荒れでお悩みの方、巻爪、異常爪などの矯正や手、足のケアを中心とした体質改善出来るネイルサロンです。
爪や手荒れや足の角質などでお悩みの方、お気軽にご相談下さい。

ネイルには、たくさんのデザインがありますが、
今はなんと言っても、が『ニュアンスネイル』大人気です^^

『え?ニュアンスネイルって、どんなデザイン?』

そんな疑問をお持ちの方、多いと思います^^



こんなデザインです^^♪↓↓↓








マーブルでもなく、、、タイダイ柄でもなく、、、

(~_~;)汗

特に決まりはないっっっ!!!笑
そんな、自由な『ニュアンス』なのが『ニュアンスネイル』です^^



好きなカラーを、好きなように乗せ、自由に描く、



それが『ニュアンスネイル』なのです♪



季節によって、カラーを変えると、バリエーションも豊かに
いろんなバージョンで楽しめます☆




お好きなカラーをチョイスして、ご自分にあった『ニュアンス』を見つけてみてはいかがでしょうか^^♪