ご訪問ありがとうございます。

12歳、10歳、7歳の3姉妹
のママ
山梨県在住のヨガインストラクター
のmegmegです。

1日3分緩めたら、
毎日の質が上がる♡♡

 

   こんにちわ♡♡

   ついに

 

 

 

 

   赤ちゃん

   来てくれました♡♡

 

 

 

 

   これまでの経緯は

   こちらのブログで 

   【自然流産とは?】 ♡♡

 

 

  



 

 

   それは

   7月7日の七夕

   をむかえた

   深夜でした。。。。

 

 

 

 

   満月の前に日(7/5)

   くらいから

   少しずつ

   出血があって。。。

 

 

 

 

   そろそろかな~

   って思って

   いましたが。。。

 

 

 

   甘く考えていました。。。

 

 

 

   皆さん参考に。。。

 

 

 

   ちょっと陣痛なお話

   なので、苦手な方は

   読まない方がいいです(笑) 

 

 

 

   夜中にベッドが

   すっごい出血で。。。

 

 

 

   やばい。。。

 

 

 

   って思って

   トイレに

   駈け込んだら

 

 

 

   ドバーっと

   出血。。。。。

 

 

 

   そのあとも

   小鹿のように

   震えて。。。

 

 

 

   お腹も痛くて。。。

   陣痛のように

   痛くて。。。

 

 



 

   もう一回

   トイレで

   ドバーっと

   出血して

 

 

 

  落ち着きました。。。

 

 

 

 

  その後は

  疲れて

  寝ましたが。。。

 

 

 

 

  朝はソファーも

  血だらけに

  なってしまい。。。

  家族のみんなに

  ブーイングでした。。。(笑)(笑)

 

 

  

 

 

  でも、

  女の人って

  こんなもんです。。。

 

 

 

 

 

  スッキリすると

  よく眠れる。。。。

  私だけか。。。(笑)

  

 

 



 

  だから

  陣痛つらかったのに

  何回も妊娠

  できるんですよね(笑)(笑)

 

 

 

 

 

  赤ちゃんは

   悲しいですが。。。

 

 

 

 

 

  ありがとう♡♡

  という気持ちです。

 

 

 




 

  スピリチュアル的

  なお話ですと。。。

 

 

 

  

  赤ちゃんは

  ママの身体の中の

  不調なもの(病気の元など)

  を取り除いて

  健康にしてくれる

  ために宿ってくれたと。。。

  \

 

 

 

 

  そんな話も

  あるそうです!!

 

 

 

 

  あれだけ出血したら。。。

  いろいろ流れてる

  気はしました。。。

 

 

 

 

  そう考えると

  毎月の生理も

  身体の巡りを

  整えるのには

  大切ですね。。。♡♡

 

 

 




 

  わたしも若い頃は

  生理面倒だな。。。とか

  嫌だな。。。とか

  憂鬱だな。。。とか

  思ってましたが。。。

 

 

 

 

  子供たちにも

  大切なものだよ~

  って教えてあげて

 

 

 

 

  もし生理痛が

  ひどいときも

  うまく付き合える

  方法を教えて

  あげたいな♡♡

  って思います!!!

 

 

 

   不妊や

   流産で

   悩んでいる方も

 

 

 

   

   どんなことにも

   意味がある!!と

   考えてみると

   \

 

 

 

   いろんなことに

   感謝できます。。。

 

 

 

 

   ようやく出血も

   少なくなって

 

 

 

   バランスも

   整いそうです!!

 

 

 

   実はこんな感じで

   身体のバランスは

   崩れてしまっていて

   

 

 

   体重も2キロほど

   増えてしまいました。。。

 

 

 

   身体の膨張も

   してます。。。

   ↑ストレス。。。かな。。。

 

 

 

 

   でも太っても

   大丈夫です!!

 

 

 

   確実に

   スリムになれる

   方法がわかって

   いるので

   不安は

   ないです!!

 

 



 

 

   今回は

   体脂肪も

   しっかり

   減らして

   いきたいので

 

 

 

 

   食事も少し

   気を付けます!!

 

 

   

  

 

  私の身体の変化

  にも注目~(笑)(笑)

 

 
 
 

    今、お友達

    登録すると、

  

    

    1日、片足5分で

    重たい脚を軽くして

    美脚になる♡

    セルフケア

    \

 

 

 

 

  

    プレゼント中!!

    すでにお友達の方は

    【美脚】

    とメッセージください♡♡

 

 

 

 

  

   お友達追加してね♡♡↓

 

   友だち追加