週末はドッキドキのサンリオフェスへ〜!!


人がたっくさんいるだろうなぁと思ってたけど、、思ったよりもいたオエーオエーオエー




でっっかいパネルが何個もありましたよだれ



今回のお目当てはアニーバーサリーステージニコニコ



↑こんな可愛い問題が永遠に出てました飛び出すハート


でもここで子連れ問題、、

就学児から席を取るのが必須だったので娘にも席を取って満足していたワタシ、、、


席がまさかの18列😱😱😱

全体的には真ん中寄りの後ろくらいでしたが、、


娘、、今まで劇団四季も他のコンサート的なやつも、、課金して前の席にしたり、運が良くて見やすい席だったりで、、


後ろの席で見たことがない、、ガーン

見えないことに慣れてない😱

なんてこった、、まさかの誤算すぎて会場でめちゃくちゃ焦りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コンサートあるあるのスクリーンを見に行く状態っていうのを初めて経験して不自由そうでした、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




後ろの方が良い方で、、

立ってもいいですよー❣️と言って頂けて

最初の方は立っていましたが、、

前が男性も多くて立っても見えにくいままだったので娘ももう座ってスクリーンを見る方向にシフトしてました泣き笑い


生のライブやコンサートはそんなことばっかりよね知らんぷり知らんぷり知らんぷり

娘、6歳にして人生経験積みました看板持ち笑笑




最後はみんなでキティ宗教飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回、結構課金したペックルが11位で悔し様あったりのドラマもあったけど

安定のクロミ様の順位も3位で一安心指差し指差し指差し




信玄餅が単純に食べたいだけで

信玄餅買って帰りましたニヤリ




来年は配信を見るのでよいかなぁ、、笑笑


娘とも話してたけど

ピューロに行きたいねとなりましたキョロキョロ

娘はキャラグリがしたいそう、、笑笑


夏休み行こうかなぁ〜