諸事情でキッチンに避難させられてるお犬たち🐶

(お散歩帰りに足洗うのを待ってるだけ指差し


ポンちゃんはいつもスマイルフェイスで写真撮れるからびっくり🤣



おうちのことは一旦、考えるのも内見もやめました😇😇😇


なるようになるということで!



さいきん、パート先に新人さんが何人か入って

地味に歴だけ長くなってしまった私が色々教えてるんだけども、、


なんか無駄にいろんな部活に入ったり(大学でもバリバリの体育会系部活オエー


体育会系のブラック企業にちょっと勤めたり(毎朝社訓を3回叫ばなきゃいけないオエー笑笑)


してて 

その都度、時間無駄にしたわネガティブってやめたあとは思ってたけど

30代になっていろんな若い人や社会人の人を見てて


お互いが気持ちよく過ごすための気遣いとか、


新しい場所で新しい人に馴染むためにどうしたらいいかとか、、


すごい勉強になったなぁ、、と思います凝視


っていうのも昨日が初日の新人さん、、


はじめまして!シャンママです!宜しくお願いします🙇‍♀️


と挨拶したら早々に、、


『あの!ウォーターサーバーどこですか?何で飲めばいいんですか?』


って!!笑笑


びっくりしながらも、場所とか教えてたら戸棚の奥の方のコーヒーの粉見つけてきて


『これ飲んでいいんですか?』


って!!笑笑


え!逆にすごい!!笑笑


私、ゴミ箱も3年間ずっと使わないで持ち帰ってたよゴミ!笑笑←まぁそうしろとは言わないけどもね真顔(お局的な捨て方とかに厳しそう人がいたので自衛してただけなので、、)



仕事自体は楽しくやってくれてたので🤣


これからもパワフルにやってくれたら私的面白ポイントが増えるのでよしとしよ、、笑笑


挨拶した10分後にあの、お名前教えてもらっていいですか?って言われて


ズコーッだったけどもね予防


ボクはなんでも根に持つタイプよだれよだれよだれ


まぁ私的に今のパートは楽しいので


やれる時までやろうかなぁという気持ちです煽り




最近仲良くてなにより!