どこかのおうちのクローゼット凝視凝視凝視


もうここのところ週2のペースで内見してます、、


色んなお家見すぎて思考がぐっちゃぐちゃになってるにっこり


賃貸も分譲も戸建てもマンションもぜーーんぶ、みてて完全に頭から煙、、ショボーン


もう色々考えすぎて


ペットOK、駐車場あり、バイク置き場あり、駐輪場あり、、これだけでもうーーーほんっとに少ないし😇


日当たりが良いところ、、南東がいい、、南西はできるだけ避けたい、、


全部屋に窓が付いててほしい、、


娘の学校から近いところ、、、


そしたら私の仕事はリモートにフルシフトしなくちゃ、、


いやそれはなるべくしたくない、、


今の家の周りは気に入ってるから、、


今の家から、、近いところ、、


あぁ、人はなんで外に出て帰ってくるという日常を送るのか、、


なんで住まいを変えるんや、、


他の動物は引っ越しをするのか、、


なんで私の心臓は動いてるのか、、


なんでこの世に人間として生を受けたのか、、、


まで考え始めてオエーオエーオエー笑笑


もう完全につらい😇笑笑


最初の希望も言ってたらキリがないこともわかってるのですが、、

毎日を過ごすところだから

最初からわかっているストレス要因はつぶしておきたくて、、、ショボーン


今の家に今現在、なんの不満もなくて引っ越す意味もないから新しいお家がキラキラして見えないのかしら、、


でも今後長い目で見たら、、娘の部屋が必要だよなぁ、、とか煽り煽り煽り


あぁつらい、、魂が抜ける


私があれこれ悩む状況に慣れてないから、何も決まってない感じがすごい嫌だ絶望


パパはすごい楽観的だけどネガティブ


娘は車で送り迎えするから大丈夫〜とか言ってて、、、朝起きれない人のいうことを信用できない😇




愚痴っぽいブログになったので、


可愛い犬置いておきます🐶