Zazzleで娘の絵をグッズにしてみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





マグカップとTシャツですおねがい

Tシャツはキッズの1番小さいサイズにしたけど

120ジャストの娘にはひとまわり大きかったですキョロキョロそれも可愛いけど、、!


マグカップも結構頑丈で日常使いできそうですにっこり


こういうの記念に取っておきたい気持ちもあるけどしまってても勿体無いから使っちゃおうと今回は思ってます凝視


この絵も娘がスクールで先生が来るまで退屈で描いてた〜と😂😂😂

ぺらっともってきたものを取り込んだので本当に落書きがTシャツになった感じで娘はかなり喜んでました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


自己肯定感爆上がりオエー笑笑


本当に傑作ができた時はこういう残し方もありですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


発送も思ったより早くて満足でした〜看板持ち