おつかれーおつかれー

という感じで

金曜日は習い事があるので、

習い事の最寄駅で夜ご飯照れ


トラジにテンションあがる娘泣き笑い泣き笑い泣き笑い



毎週ある小テストが満点だったみたいで

お祝い、、らしい、、

小テストのお祝いでいちいち焼肉食べてたら

破産する😇😇😇泣


でも久々の焼肉は母も美味しかったてへぺろ

ありがとう娘🥳🥳🥳笑


時期的なものや

外での人間関係の緊張感からの開放とかが原因なのはわかっているつもりなんだけど


娘の私に対する口調が荒かったり、

言うことを素直に聞かないことが

先週今週くらいから目立つことがあって

結構悩んでいたんだけど、、ショボーン


こうやってゆっくり娘とご飯食べる時間に

娘がニッコニコしてると本当に幸せで安心します。


私も仕事や家事のバランスを娘に合わせて調整できてなかったところもあって

反省しなきゃな、、と今、ゆっくり書いてて思うのでした、、


その時は

なんで、こんなふうに言うの?とか

どうして!?

とかこっちもヒステリック気味になってしまってまたこれも反省、、


甘やかすというのは違うけど

やっぱり寄り添うこと、1番の理解者は親の役目だな、、と再実感、、胸に刻もう、、




↑娘のぬいぐるみスタメン🧸笑笑 

特設ステージに立てる子は少ない、、、笑笑


スタメンにだけかぶることが許されてる黄色の王冠👑笑笑笑笑


笑う、、オエーオエーオエー