ゴールデンウィーク後半初日は

私の兄の家へ〜


河川敷?土手?呼び方はわからないけど

ひろーーーい原っぱが家から徒歩3分のところにびっくりびっくりびっくり

うらやましぃ〜

一軒家に憧れのある娘はそれはそれはっ

もうずっといーないーな言ってました😂


私もこういう開放感のある生活圏に興味わきましたおねがい


うちの周りは色んな場所にアクセスがいいし、

生活はしやすいけど

子供が車どおりをきにしないで良いスペースが少ないのが悩みなので泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ここでグリコを従兄弟たちとやって娘は楽しそうでした↓




その後の2.3日はお友達デー↓


パフェ作りをしたり、

泡風呂をしたり、

2家族でご飯を食べに行ったり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とっても楽しかったにっこりにっこりにっこり




娘のパフェがこだわりが詰まってて、

若干、母引きました😇笑


ここにイチゴ!ここにホイップ!

とか的確で、、

なんで知ってるんや、、?笑笑