4月はコストコに2回行きました🙆‍♀️


冷凍庫ぱんぱんっ!笑


↓まだまだ買ってます、、

机に乗る分だけ、、笑笑




鶏肉セットはいつものリピ買いだけど

今回紅鮭を試食で食べておいしかったので

買ってみました☺️!

もう一品欲しい時とかに焼けるからいいね🙆‍♀️





殻付きホタテも七輪焼きにしたらとってもおいしかった、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コンロ崩壊、、笑


カルビーのじゃがいももいつも🥔買います!

フライドポテトにしたら美味しい、、照れ


初めてラム肉を買ってみたので

ホットプレートでジンギスカンおねがいおねがいおねがい

私の父がジンギスカン奉行なので

仕切ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑笑



  



ゴールデンウィークは遠出しないので


コストコが唯一のレジャー😂笑笑


これくらいしか娯楽がないのでしょうがない🫠🫠🫠