the GazettEのREITAさんが、、
お空に行ってしまった、、、

10年間で100公演以上ガゼットのライブに通って、、
バイトなのに社員さんより長時間働いて、笑
ガゼットのライブに行くために必死にライブ代を捻出してました。



この黒い集団の一部になれていることが幸せだったし、物販を並んでライブを待つ時間が生き甲斐だった


あの頃、本当にガゼットが全てで生きる意味だった

ライブは居場所だった

社会人になって子供ができて、以前のように
全国ツアー全部ついて行ったり、、
1ページでも写ってる雑誌買ったりとか、、
強火なファン活動はできなくなってしまったけど、
CDを買ったりはずっとしていました。

なんで、、なんで、、
とずーーっと考えてしまっているし、、

いつも取材でもオフショでも
みんなを笑わせて、、
そんな彼が人一倍、繊細で人の気持ちを考えすぎるあまり、疲れてしまったのか、、

でも最後に
こんな終わり方はメンバー、、苦しすぎるよ、、

5人でガゼットというのは
メンバーもファンも共通認識だと思います。

去年のライブも無理してでも行けばよかった、、

後悔しても遅すぎるよね、、

時間が解決してくれることとできないことがあるよね

これはできないことだと思う。

彼のride with lockerがないアンコールなんて、、
ガゼットのライブじゃないよね、、


日常のスピードに救われるけど、、

ふと振り返ると、、必死だったあの頃を思い出すよ、、



いつかの日武、、


日武も東京ドームもガゼット以上の思い出は作れないよね、、



この先もきっとそう、、


希望が見出せなくて、、

Xでも後追いを試みてしまっている人のつぶやきを何個も見ました


本気度は計り知れないけど、、

でもそれだけは

REITAさんは絶対に絶対に望んでないこと。

それは断言できます。

彼の気持ち、何もわからないけど、これだけはわかる。


そんなこと望む男じゃない、、

それは彼のライブを見てきたファンなら考えなくてもわかることと思います。


悲しもう、今は。


だけど絶対に彼が望んでないことはしちゃダメ。



元バンギャのおばちゃんの独り言でした。





いつかのルキさんのストーリー。

嬉しすぎてスクショしたのが出てきました


ちょっとこれを見るのが今はつらい。


もう、、5人じゃないの、、

悔しすぎるよ、、、