3月の晴れた日曜日に

娘が貝拾いをしたいと言い出したので

ふらっと葉山へ✨


パパが調べた隠れ家古民家カフェ☕️



ビーフシチューはとっても美味しくて娘がほとんど食べてましたよだれ



店内は本当に古民家みたい🙆‍♀️

娘も初めてな雰囲気で

新鮮なようでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



デザートはフレンチトーストに

黒蜜きなこカフェラテ🌸🌸🌸




娘はだいすきなだいすきな

ガトーショコラ飛び出すハート

よくたべる、、笑

写真撮るのも待てないくらいフォーク刺そうとしてます、、笑笑



腹ごしらえしたらお待ちかねの

海岸へ、、

3月の海で風は強いし、、

ちょこっと貝拾って帰ろーとしてたら、、




やっぱり🤣🤣🤣

入っちゃってました🤣🤣🤣

卒園式も控えてた時期だから

風邪ひかさないように慎重にしてたのにぃ、、凝視凝視凝視


まぁしょうがない😇笑


こうやって海のあるところで

暮らすのもすごく憧れがあります、、おねがい


最近、娘に1人部屋を作ってあげたくて

何件か内見に行ってるんだけど、、、


今の家が広さ以外不満がなくて、、←だけどそれは大きいですよね、、

どのお家も決定打に欠ける、、えーん


なかなか決まらない時は

無理に進めちゃダメ🙅‍♀️なので、、


ゆっくりご縁を待ちます〜{emoji:590_char4.png.ニコニコ}