今年の飾り付けは

風船沢山に飽きたので

大きさ重視にしてみましたおねがい




娘が大好きなクライベイビー✖️レインボー🌈

ユニコーン🦄も好きなので気持ち程度に、、🤣🤣🤣





お誕生日ケーキは娘のリクエストでサーティワンのアイスケーキ🍰

飾り付けを楽しんでいたけど
ベランダ✖️保冷剤でカチカチに凍らせていたから😂
なかなか上手く飾れず苦戦してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お誕生日プレゼントは
香港旅行とネジハピDIYセットでした口笛
自転車もあげたかったけど
娘は幼児用のプリンセスの自転車を手放したくないらしく、、えーえーえー
保留中ですえーん



レゴとLaQが大好きな娘ちゃん😍

これからも

好きなことばっかりしてぶっ飛んだ子になってね☺️笑笑