この時期、牡蠣が旬ですよねぇ、、

いつもこちらのサムライオイスターを頼んでいます↓
今シーズンはすでに2回頼んでしまった😳笑笑
買えば買うほど一個当たりが安くなるので
ご近所ママ友さんの牡蠣好きさんにお声がけして一緒に頼んでいます😍❣️



おいしすぎて、お友達もリピートする時は前回よりも多く頼んでる、、ラブラブラブ



な、なんと10パック、、口笛


うちも3パック頼みましたおねがい

かなりお得に買えました🥹


届いてすぐ片栗粉で洗って夫婦で20個くらい一気に食べる、、、笑笑

それでも全然なくならなくておねがいおねがいおねがい

消費期限の3日、毎晩生で食べる➕炊き込みご飯、オイル漬けなど牡蠣を堪能しました、、


美味しかったなぁ、、


また頼みたい、、、😭💓