私なんかがいちいち書かなくてもわかりきっていることだけど、、


やっぱり反省点は、、、


課金はできるだけマックスですればよかった、、ということです😇😇😇😇😇笑笑←当たり前


今回、課金したのは

①1時間早く入れるアーリーエントリー

②アナとエルサの体験型ショー

この2つだけでした。



↓パッケージプランもギリギリまで悩みましたが、

YouTubeやTikTok、ブログなどのレポートを読んでいる限り、

そこまで並ばないんじゃないか、、と思い、、つけませんでした笑い泣き



でも言ってもディズニー!世界一小さくてもディズニー!笑笑


娘はあまり乗り物が好きじゃないので、乗り物は必要ないですが、

香港はショーが魅力的でもあるので、

良い席で見るには

前の方でオープン1時間くらい前から並んでる必要があり、、それは子連れには厳しいので😭😭😭


パッケージプランを買えばよかったなぁーと本当に後悔、、えーん


なので悩まれてる方、、ぜひおすすめします😭


私も次に海外ディズニーに行くことがあったら絶対つけなきゃと、、心に誓いました😭😭😭



それでもアーリーエントリーには課金してほんとによかった!!



一目散にFrozenエリア🧊!

わーいわーいわーい!

娘も私もテンション爆上がり!



だれもいないよー!!



これも待ち時間ゼロで乗れたよー!!



オーケンのジェットコースター乗ろうとしたら

娘、めっちゃ嫌がって、、、



まさかのダンボー🐘笑笑

もう💢笑!日本で全然乗れるやん!

香港ディズニーはちょっと違うとかじゃなくて

ほぼほぼまったく一緒😇😇😇


人数が集まるまで発車待ちしてるくらい空いてたわ、、えーん

アーリーエントリーの無駄遣い、、笑笑


今思えばこの時間にダフフレのグリの待機に入ってればよかったーと後悔😭😭😭


そのあとリナベルのグリの抽選もはずれてしまい、、

香港で見れたキャラクターは



チデちゃんたちくらい😇笑笑笑笑笑笑笑笑


やっぱり初めての初めてでど素人なので

1回目は反省点が多かったですが、、


次の記事ではよかったことを書こうかなっ{emoji:006_char3.png.ラブ}