毎年長期休暇は遠出をしないわが家😇

レジャーは閑散期に‼️が合言葉です😇😇😇


だけども

どこにも行かないのも娘が可哀想なので、、


ビッグサイトで

ハンドメイド展があるということで行ってきました🙆‍♀️✨


子供向けのハンドメイド体験ブースの種類がたーくさんあって!

あれもこれも作りたい!!と大変でした😂😂😂



まずは紫陽花✨

すっごく可愛くできましたラブ



シナモンさんもいらっしゃってました🙆‍♀️笑


そして今回のお目当ては、、

娘と私がとーーーってもハマっているデザイナーさんのエコネコさん🐈‍⬛✨


グッズも沢山可愛いのがあって

沢山買いました😍😍😍



こちらもあれもこれも欲しい娘、、😂😂😂


そしてエコネコさんご本人もいらっしゃっていて

お写真一緒に撮ってくれました🥰🥰🥰




喜ぶ娘😚😚😚


沢山お話をしてくださって

とってもお優しい方でした☺️☺️☺️