つ、つ、つ、ついに

昨日!

娘がトイレでおしっこできました〜!


パチパチ〜

いつものように便座で座ってシールで遊んでいたら

チョロチョロチョロチョロ〜と

たくさん♡♡♡笑!

娘はあれ?、、、どや!なお顔をしてました笑


でもラッキーまぐれだったようで

その後は何度も布パンおもらしに戻っていました💦

そして今日は、、、

午前中はでかけていて

午後は今お昼寝するか!?しない!

お昼寝するか!?しない!

でまったくオムツを外せるタイミングがなかったので

布パンになれず進められなかった💦

さっきトイレに座ってみましたがシールで遊ぶだけ〜

わかっていました!そうだよね!

スムーズにはいかないよねぇん!

気長に、、、!笑