京都観世会館は愛のエネルギーに満ちておりました


井上和幸先生が喜んでいらっしゃったのでしょうか


また緑幸会一同の真心と感謝も相まって


いつも以上に美しいエネルギー空間のように感じられました



2年程前に和幸先生に

中ノ舞はお稽古しておいた方が良いとの事で

お稽古を始め、途中になっておりました。


そしてこの度 舞囃子西王母のお話をいただき

大変恐れ多かったですが

貴美子先生の元で舞囃子のお稽古を再開し

親子でご指導いただきました。


心に何度も誓った事は

和幸先生への感謝を込めて

揺るぎない愛と光の表現者として

西王母を手向ける事でした


和幸先生もきっと見守ってくださったと思います


和幸先生とご縁をいただき

お能の素晴らしさを知り

みろく涼香舞の誕生まで

導いてくださった先生へ

感謝が溢れ


先生方の地謡やお囃子は

サラウンド状態

全てが素晴らしく

感動しました


また、緑幸会一同 約70人での

西王母の連吟は

皆んなの思いが大きな光となり


客席の方も一体となり

天上界の波動に包まれました✨


西王母の世界

感謝と歓喜の心は


私達に最強の愛と光の世界を

体験させてくれました✨


和幸先生本当にありがとうございました。

これからもずっと見守っていてください🙏🏻


貴美子先生 須美子先生

角当先生 地謡とお囃子の先生

緑幸会の皆様

ご来場くださった皆様

そして家族にも

心より感謝申し上げます🙏🏻


和幸先生が大切にされた精神を受け継ぎ

これからも精進してまいります


どうぞよろしくお願い申し上げます🙇