ヘルスアート代表井上悟先生は

今まで7万人以上の方の波動をリーディングされて来たそうです。



井上悟先生の『楽しむために生まれてきた』は

文屋出版さんの素敵な本です。

是非読んでいただきたいです。

先日宝塚ホテルで開催された

ヘルスアートさんの25周年記念パーティーで

お会いした方にお誘いいただき

今回のセミナーも参加させていただきました。


当日はその方のご縁で遊食邸のお弁当をいただきました🥰






とても美味しいお弁当でした🥰

ご馳走様でした🙏🏻💖


ファシリテーターの南山紘輝さんのお話も素晴らしい内容でした。


パーティーの時お会いした方々にも再会出来

とても嬉しかったです。


私は東京出身なので京都のお友達が増えてとても嬉しいです。


今年の祇園祭も皆んなでお会いできる楽しみが増えました。


悟先生のお話にありましたが


生まれる前はスピリットグループに私達の魂がいるそうです。


今回お会いした方々も不思議と懐かしい様に感じられたのも


スピリットグループで繋がっているからなのかも知れません。


ちおん舍さんは初めて行ったと思っていましたが


オーナーさんとも実際以前お会いしてた事が分かりました。

うさとさんのイベントがちおん舍で開催された時に伺っていたことを思い出しました。


10数年前私が東京にいた時に


京都の友達がうさとさんに勤めていて


その友達もオーナーさんの共通の知り合いと分かりました。



まだまだ他にも素晴らしい展開が😆


また報告させていただきたいと思っております。


素晴らしいご縁が繋がり本当に有り難かったです🙏🏻


この直後のアクセス数が369になってました😆


素晴らしい流れに感謝です🙏🏻💖