扇袋が欲しかったので

梅若能学院内の能楽書林さんを覗いてみました。

(出店日は限られておりますので事前にご確認ください。)


店頭の物を見せていただき迷っていると

能楽書林の方がご親切に

『佐賀錦の扇袋がきっとお似合いになります)

と教えてくださいました。



本日届きましたらとても素敵でした🥰

十松屋福井さんでお願いした扇用にします💖

ありがとうございました🙏🏻



本やCDやお能グッズ以外にもお香もあり

ついついお話しながら見ていると

能楽書林さんのシール付きの

最中まで売っているではないですか😮

『美味しいですよ💖』の一言に

ついこちらも購入してしまいました😅


近々いただきたいと思います。