年末年始は帰省しましたがとんぼ返りで

3日は松尾大社さんへ伺いました。


有難いことに、この日は竹本大亀さんの揮毫に立ち合わせていただきました。





エイコン•ヒビノさんの演奏に合わせて


竹本大亀さんが『龍』の文字を書かれました。


目の前で迫力のある書を拝見し感動しました。



竹本大亀さんは書で世界平和を祈念されていらっしゃるそうです。


和文化から世界平和を願う気持ちは私も同じです。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


参考に竹本大亀さんのYouTubeも紹介させていただきます。


松尾大社『龍』字開運祈願祭


私もちらっと映っております☺️


皆様にも昇龍のような開運が訪れますように☺️