2月11日結婚式十周年記念を迎えましたハートのバルーン

 

2012年5月に主人と出会い

 

半年後にプロポーズいただきましたが

 

すぐに結婚するとは思っておりませんでした。

 

その頃 翌年の2月に主人のお友達と

 

ハワイ旅行に行く計画となりましたルンルン

 

お正月家族で集まった時に

 

せっかく行くなら結婚式したら!?

 

という話が出たことから

 

話が急展開に向かっていきました。

 

とはいえ そんなに急に結婚式なんて出来るのかしら??

 

と思いつつ

 

旅行出発日の2週間くらい前に

 

旅行会社の方に一応聞いてみることに。

 

「今から結婚式などできるのでしょうか!?

 

と聞いたところ 海外挙式の会社に確認してくださり

 

「一ヶ所空いている教会がありました!!

 

とのことびっくり

 

急遽 旅行 行程にウエディングドレス選びと

 

結婚式が入りました。

 

結婚指輪も必要となり

 

二人が出会った銀座の宝石店で

 

指輪を注文し

 

成田空港へ向かう前に受け取り

 

ハワイへ旅立ちました。

 

結婚式の朝はダブルレインボーから始まり

 

 

 

1日に4回も虹を見ました虹

 

結婚式にはお友達が一名参列してくださいました。

 

きっと天国の二人の父も見守ってくれたのだと感じ

 

とても感動的でした照れ

 

結婚式の夜はサンセットディナークルーズへ

 

送迎のリムジンが長くてびっくり

 

16人乗りなのにたった三人で乗りました爆  笑

 

ディナークルーズでは

 

クジラの親子がしばらくの間ジャンプして

 

楽しませてくれましたラブラブ

 

 

あの日は全てにおいて祝福され

 

本当に感動しましたキラキラ

 

 

あれから10年経ちましたが

 

今でも変わらず優しい主人に感謝です照れ

 

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い