今年は「拡大」という目標を立てました。


「みろく涼香舞」は


3月7日の命名披露会より歩み始め


新たなご縁もいただき


出雲大神宮さんや梨木神社さん以外にも


東京ディズニーシーホテルミラコスタでの


シンシキライフプロファイリング協会


三周年記念パーティー


御寺泉涌寺ランタン


日本文化サロンさんのイベント


嵐山でのイベント等でも奉納させていただきました✨



能舞台や神社以外の仏殿や洋風の会場でも


大丈夫だと感じられました。




また、シンシキ出版から宮西ナオ子先生に


「謡曲仕舞奉納家一扇」という


素敵な本を書いていただき感激でした。


本の出版により


鳥越アズーリFM「悠里江のハッピー人生」


朝6読書会のインタビュー


ホテルニューオータニでの出版記念イベント等


にも出演させていただきました✨



たくさんの方に応援いただき


学ばせていただき


いろいろな経験をさせていただき


お陰様で素晴らしい一年となりました。


皆様本当にお世話になりありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えください✨✨✨