24億超えって… | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

ニュース見てたら、水原容疑者が、大谷翔平選手の口座から24億円超えを自分の口座に送金してたって😲😲😲

ビックリ!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そんなこと出来るんですか???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ってか、気付かない大谷翔平選手…😓一体、どのくらいのお金持ちなんやろう…🤔🤔🤔

海外は通帳とかあるのかな???🤔

今、日本でも通帳がペーパーレス化で通帳なしな感じで、ネットで残高とか見れるようになってるじゃないですか…入金とか引き落としされたらメールで教えてくれたりするけど…

24億円…一生働いても稼げない…😰

返せない😥😥😥

生涯年収1億円とか言うけど…地方格差有るから…高卒、専門、短大、大学でも収入は違うし… 私の場合1億円なんて到底稼げない…😱

窃盗や犯罪は犯しません。当たり前だけど、恐ろしい😂😂😂

人にお金を借りるのすら申し訳なくて躊躇する…罪悪感というか嫌だなぁって思っちゃう…。


人にお金を貸して返ってこなかったことが有るから…マジでムカつく😡

万単位は貸さない。

千円単位なら返ってこなかったら諦める。

あげれる金額しか貸さない。


お金にルーズな人って居ますよね~そんな人とは疎遠になっていくけど…


ギャンブル…ま、私も年末ジャンボ宝くじとか買ってしまいますが…パチンコも競馬も競輪、ボートレースもしません。


超真面目😂😂😂ツマラナイ人間😂😂😂

でも、ずーっとこんな感じで生きてるので普通。美味しいもの食べて、お花を見て綺麗と思ったり、動物見て可愛いと思ったり赤ちゃん見て可愛いと思ったり、天気が良い日にお散歩やサイクリングして気持ちがいいと思ったり、そんな事で幸せを感じれるので…小さな幸せで平和に暮らしてます。

他人様のように彼氏が居たり~結婚したり~子供が居たり~大金持ちで~ブランドにまみれて暮らすとかそんな幸せとは言え無縁でそんな幸せは私には味わうことが一生無いと思いますが…😂😂😂

友達も居ないし…😥


今日はレギュラーワークはお休み。

今から、陶芸体験行ってきます😊

あんまりクチコミ良くなかったので…期待せず…お高いお金を払うので…気持ちよくお試し体験させてくれたらいいのに…嫌な人に当たりませんように🙏🙏🙏


夕方からWワーク行きます。

今日はシフトの時間的に1人勤務な気がします…😱😱😱

この前も1人の時にめっちゃくちゃ仕事量多くて…嫌がらせかって思う…マジでパワハラ…

辞めようかな…😂😂😂