やっぱゴマキすげぇ! | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

モー娘。→NMB48→乃木坂46(時々欅坂46)とアイドル推ししてきましたが,後藤真希やっぱ半端ないですね!AKB48とのコラボ動画を見ましたが,あれだけ揃っても,ゴマキに勝てない。前田敦子,大島優子,渡辺麻友と揃っても"後藤真希さんです!"で,全部持ってかれるでしょうね!現在現役アイドルを去ったのに,指先,顔の角度,お客さんへの笑顔まで,現役アイドル顔負けでした。モーニング娘。在籍中でも,阿部なつみとの2Topは最強でしたから。当時私は,加護ちゃん単推しでしたので,あまりゴマキに目はいかなかったのですが,ここ最近ゴマキが目に付きLisaの"炎"を歌ってる"後藤真希"を見て"歌うっま!"からの"AKB48とのコラボ動画"!完全にアイドルじゃん!やっぱスゲェなぁ"後藤真希"でした。その後,乃木坂46(初期)を見てましたら"生駒里奈センター 制服のマネキン"で,当時の乃木坂は"やっぱ生駒ちゃん!"なのかな?と思いました。現在では,ドラマにバラエティと忙しく,完全アイドル卒業と思ってましたが,10thバスラで"制服のマネキン"を歌った時つくづく"乃木坂の生駒里奈はもういない"と実感しました。イマイチ"キマらない,キレがない"って言うんですか,当時の面影は皆無に近い状態でした。当然,今は今,過去は過去ですので文句など微塵もありませんが,オタク気質からですかね"もっと,あと少し,欲しい"が出てしまいました。当時の生駒ちゃんは,壇上では徹底してアイドルでした。まさに,指先までアイドルでした。私はあの時"生駒里奈"がいなければ"乃木坂推しする事もなかったのかなぁ"と思いました。NMB48のまま"白間美瑠 単推し"だったのかな?なんて皆さんにはどうでも良いですよね(謝罪)。MNB48もダンス,歌ともに最高のグループでした。特に,山本彩と渡辺美優紀の2Topは,無理矢理作ったWセンターより,何方かと言えば,阿部なつみと後藤真希に属する感じもあり,将来性も考えましたが"ミルキー卒業,さや姉卒業,ミルも卒業"大阪でも活動拠点が絞られ,どうするNMB48感が先行致しました。今では,K-Pop Girl's Groupが現役アイドルを抑え,Topの座に。嘆かわしい事ですが"可愛い"のは事実ですね。乃木坂も"齋藤飛鳥に山下美月の卒業"とともに"5期生"が,まだ仕上がってないのに"6期生加入?"。おかしいぞ秋元康!私としては"まずUnderなんとかしろ"と思います。"乃木坂Under意外に選抜より凄いぞ!"と思います。"6期生"が"不遇の6期生"にならない事を願います。また,いつものように"6期生センター"となるんですかね?今更(爆笑)!与田祐希,伊藤理々杏,遠藤さくら,賀喜遥香,井上和,中西アルノ。この辺が,私の現状センター候補ですが,未知たる存在を有するのが乃木坂46ですからWww!しかし,現役アイドルは,どう足掻いても"後藤真希超え"は,無理なんでしょうかね?最早,過去の人でも元モーニング娘。でもない存在で,昔変わらぬアイドル感性の持ち主,それが"後藤真希"なんです!かね?昭和でいう所の"山口百恵,松田聖子,中森明菜"クラスが登場しない限り,眠れなくなってしまう案件でした。現在では”やっぱゴマキすげぇ"の一言多言でした。