なんか面白い記事みっけ! | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

私如きのブログに目を通して頂き誠にありがとうございます。違う意味で,恨まれたり,妬みや嫉みを買い,呪われるのではないかとDark Webを見ていると.心なしか思ってしまいます。(狙う相手を見誤うな!)と言いたいです。今日は,私も非常勤ではありますが,医療従事者です。(ホスト右矢印SEでAI事業部に就任右矢印出戻りホスト右矢印糖尿病により臨床心理学を学び右矢印上級心理アドバイザー)道離れますが,ホスト時代は先輩の虐めや、まさに妬み嫉みをかい、最終的に東京歌舞伎町の"クラブ愛"の社長にスカウトされ,暫くして,一般国家国民になるべく,SEになり大手企業のAI事業部に入社。AIの全てを生み出しました。しかし,PC時代がやって来て、スーパーコンピューターは言わば老兵は静かに消えるのみの状態になり,合計で3~4回"クラブ愛"に出戻りました。(詳細は個人情報保護で願います)ホスト&SE/AIなどやっていた為,バブル期同様,精神面はボロボロついには,悪と善の違いすら持たないクズに成り果ててました。最近AIについて今後信じるか信じないかは,あなた次第です(爆笑)AIが地球を征服する?そのプログラムを誰が作ったの?AIなど所詮人間が作った産物。誰かが手を入れないと動きません。ミスれば,個人情報ダダ漏れです。何処何処会社で個人情報の漏洩がありました。また,自己責任を転換し,見知らぬXがハッキングした。あり得ません。あるコードを入力しない限り,AIは正常に動くし,セキュリティーも完全?なのですから。そのコードを生み出したのが我々のチームです。AI監視下のデータセキュリティーは、人間が監視してるのですから、重要データを会社からコピーし,反社連中に転売しているのでしょう。反社連中は海外よりメールや電話をする。全て人間の仕業です。まぁIT関連の仕事をしている方なら,余程頭に花咲いてない限り知るところでしょう。そのAPPに同期させれば,単純AIに冤罪を掛けれるのですから,AIも溜まったもんではありませんよね。単純な話,AIは人が作り,そのAIに使われている。AIを動かすPRGがないとPC動きませんから(残念)IT企業が儲かるカラクリもそこにあります。IT社長の頭の中はお花畑ですよ。人は楽をしたい,だからAIを信じる,そして特殊詐欺が横行するんですね(癒着?)笑話はここまでにして,ある記事に認知症にならない方法と銘打って、心理カウンセラーが、大切なのは『自尊感情、自己受容感、自己効力感、自己信頼感、自己決定感、自己有用感」と紐付けてました(俗に言う自己敬愛者=ナルシストじゃん)が認知症の防止になる?今時はそうなんですかね?私は違うと思う!そういえば、昔ホスト時代「俺の席つくなら俺を褒めろ」といった下っ端ホストが言ってました。認知症になったそうです(爆笑)。プチ自慢ですが,私売れっ子ホストで知らない人いませんでしたから(残念!)そのホスト(私)に客は,強制指名替えをしてしまい,下っ端ホスト君は消滅しました。まさに,狙う相手を見誤うな!でした。ホストでは色々勉強し,AI事業にもそれを活かしました。自己敬愛者=ナルシスト=IT社長ですね。頭お花畑なのに,周りに持て囃され,金が勝手に転がり込み,政治家や反社と癒着して成り上がる。AI様さまですね。心理カウンセラーは、上記のような人が認知症予防になる(お花畑効果ですかね!)?ホストにも似たりで,女,金,ホストは酒,IT社長は権力。PRGを作る人も大変だ。手柄は社長に,そして会社に。プログラマーには特になし。私が今回ブログを上げたのは,タレントの大島⭕️乃がメールで特殊詐欺の被害に襲われた事と,心理カウンセラーの記事で,これまたAI冤罪説?なら特殊詐欺を行った犯人は代替え,犯人はもっと近くにいるのでは?所属事務所?元彼?ストーカー?等メールアドレスを知る者でなければ,被害はもっと拡大してるはず。特定で大島⭕️乃ですから,近親者に違いありませんね。大島⭕️乃が婚活やホスト通い,パパ活してるなら別ですが(裏読み過ぎ)。まとめると,AIが注目され,TVでこんな事できる的発言。信じるか,信じないかはあなた次第です。絶対に信じないで下さい。某番組はバラエティ,信じると若い人でも特殊詐欺に遭います。その真犯人は,手助けした奴を切り捨てる,自己敬愛者=ナルシスト?PSYCHO-PASS!でIT企業のお花畑社長ですから。因みに金融機関,保健機関等は,利用者に機関名と担当者名を知らせ,電話後手紙送付にて完了,内容を相談し対応を中の折り返し封筒で返送。だったかな?今回(いつもか)みたいなケースは絶対にあり得ませんので,注意換気として一筆記載させて頂きました。メールやLINEなどの警告は無視して下さい。エロサイト架空請求と同じです。不審な場合はその機関にTELして下さい。迷い厳禁まず相談です。個人の身と生活を守る為にも。警察に話しても無駄な事はご存じですよね。あなたが56去れるか,財産失ってから動きます。それでも失ったものは戻りません。自己危機管理と相談は必須です。