弓木がお笑い芸人泣かせ | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

乃木坂46の弓木奈於が、三重県のナガシマスパーランドで、お笑い芸人とジェットコースターの撮影を行なってました。TVで見るより痩せてたわぁ!どうやらラビットの撮影をしていたらしい!5/2木曜日に放送してました。が、撮影しているところを見ていた我々は"弓木じゃん"と撮影を見てましたが、流石頭NO王と言うのか、怖い物知らずと言うのか、見ていた我々はお笑い芸人より、弓木の言動や行動が笑えて、5/2の朝、ラビットを見てましたら、アイドルだからか?カットされてました。撮影マジうけた🤣!ラビットの前に一ノ瀬美空が出演してましたが、弓木の強さがやはり上でした。乃木坂工事中でも多分、カットされてるだけで、かなり面白いのではないだろうか?私は推しが井上和、二番手に小吉事菅原といった感じですが、1期の強さにより不遇の2期と言われ、3期は単体仕事が多い中、4期5期の力強さが非常に目立つ!特に、弓木のグループ活動と単体仕事の分け方が、齋藤飛鳥や山下美月あの2TOPなみにこなしているのが凄い。飛鳥、山下の卒業で確実に乃木坂終わったと思いましたが、3期でのC梅澤が意外にポンコツに対して、やはり与田人気が止まらず、4期の遠藤、賀喜の2TOPも、もっと前に出て欲しい。理由としては、5期のポテンシャルの高さ。このままでは、新規加入の6期は多分不遇の6期となる!次の卒業生は久保史緒里か?最早終わっている感が出て来ている。C梅澤にはもっと頑張って欲しい。今のままでは弓木に越される気がする。まだまだ先がありますから。

皆さんは乃木坂46がどう転がると思いますか?残念は山下の卒業で推し変、朝から弓木はウケた🤣