いじめららていますどうしたらよいか? | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

いじめられています。どうしたら良いか?ちょっと文句を言うと5W1Hがわかりませんが。個人情報保護及びプライバシーを考慮し考えましょう。まず"いじめ"最低やね,という私も小学生から中学二年まで,今で言う偏見,差別,暴行など約8年間(記憶では)受けて来ました。因みに両親にはDVやネグレストを受けてましたが"死にたい"と思った事は一度もない。現状いじめにあって奴等は何千何万といる事でしょう。パワハラ,セクハラ,ネグレスト,DV等数え切れません。かと言って警察や児相等糞より使えない。隠し事や嘘付くなと教える学校は体裁を考え知らないの一点張り。こんな国に誰がした。政治家ですわ。日本が傾いたのは小泉純一郎が総理から狂った。狂ったままより日本を個人所有しだした安倍晋三総理だ。これはいかんと岸田内閣発足。傷口に塩を塗るとはこの事。いじめやハラスメント,DV,ネグレスト等が起きたのは,民主主義が守られておらす自由ではない。守られているのは資本主義者だけだ。そこに富裕層と貧困層との差別化が生まれ,国民三大義務すら守られていない。株価がバブル期を上回っても富裕層が得するだけで中貧困層は国に見捨てられている。これらにより私が受けたいじめやネグレストより酷くそして精神的に追い込み自殺に気持ちが走るのではないか?コンプライアンは富裕層に得な流れ,貧困層はコンプライアンスにさえいじめられている。バブル期以上の値を付けて大幅に上がっているのに貧困層の増加。今日本は確実に傾いている。国も国民も差別無き国,笑わせるね。相談者もこれを見ればわかる通り偏っているのだと思う。貧富の差や傲慢な奴の誹謗中傷。強い奴が勝つんじゃない。どんな事があっても生きて生きて生き抜いて,最後に勝った奴が強いのだから。勝てないとか,負けたとか,心頭で思ったら負けたぞ!