エクソソームをご存知ですか? | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

エクソソームとは静脈に点滴及び注射をすると若返る。アンチエージングする幹細胞移植と言うんですかね!建前的には身体の様々な器官に作用し,傷付いた組織や細胞を活性化し,且つ修復し,加齢特有の疲労を改善します。また,免疫力の低下や不眠症,更年期障害にも効果があり,健康維持にも大いに活躍する。癌や心臓病また,糖尿病の治療にも役立てられる。と考えられています。初めは2〜3週間に1回。1年後から半年に1回。1年間で2回。が最低ラインの摂取回数になります。接種料金は各医療機関によって異なります。理由として自己負担(自己責任)だからです。

素晴らしい。若返り。まさにアンチエージングの最終形態。ですが,これこそがぬか喜びとなります。癌や心臓病また,糖尿病の治療にと,記載がありますが,実際人間による試薬検査や試験は行われておらず,ラット(マウス試薬試験)のみで,人間での試薬試験が上記内容(簡略化詳細)で,まさに無差別テロ的に人体実験をしているのです。その中で既に3名が死亡して降り,内1名が日本人である事も判明して降ります。日本人死者が出たのは,一般社団法人 再生医療坑加齢学会です。こちらで1名死亡して降りますが,とある医療関係筋の情報では、3名死亡その全てが再生医療坑加齢学会と指摘して降ります。理由として,WHO,FOD,厚生省その他世界中で認可されておらず使用が不可能だからです。強いて使用しているのは韓国のみですが,世界に足並みを揃える為現状使用していないとの事。であれば単純に日本で合計4名が死亡している事になります。なぜ死亡したか?気になりますよね!病名は菌血症と言われてますが実際は心血症である事が確認されて降ります。再生医療坑加齢学会はエクソソーム培養中に悪菌が入り込んだ為。と理由つけてますが,悪菌が培養中に入り込んだのであればエクソソームにはならず異なった媒体が生まれるので即時確認できると言う理由が存在します。よって私的感情で申し訳ございませんがエクソソーム本来の媒体を知らないのでは?中途半端な知識は無知無能な想像より恐ろしく危険である事がよくわかる。そもそもエクソソームとは菌ではなく抗細胞なのでより菌血症は考えにくい。ところで、皆様は大阪維新の会がコロナ禍に大阪ワクチンを製造すると発表し,国が75億円支援したが何故か開発を断念。と言うニュースを覚えてますか?製薬会社は大阪大発の製薬ベンチャー企業のアンジェスだと思いましたが,一般社団法人 再生医療坑加齢学会は,その企業なのです。大阪ワクチンを製造する。と発言した方(個人名は個人情報保護の為伏せます)が,同菌培養によって作り出されたのがエクソソームなのです。(YouTubeで自信満々に話してます)

研究発表会で題材をエクソソームについて発表する予定で世界中の論文や研究資料を探したのですが一切出て来ず,唯一韓国のみ昔使用していたが,アンチエージング効果が認められず中止したとか。美容の国韓国が,使用中止したとなれば,より気になるところで韓国メディアに確認したところ,日本で死亡者が出た。代用できるものはいくらでもあるので,あえて使用する必要はない。と判断し現状使用していないらしいが,研究はしているらしいのですが,勿論結果は出ていないそうです。

因みに日本でも,あの無茶で有名なYesクリニックでさえ使用せず,代用薬で院長が試薬試験しているようです。

前に糖尿病の薬品で糖尿病患者以外の処方厳禁の処方医薬品GLP-1(サクセンダ)を紹介し違法薬品(覚醒剤同様)と申し上げましたが,今回紹介しましたエクソソームは世界中が認可していませんので,確実に違法薬品(覚醒剤同等)と言えるでしょう。一時ダーマペンという肌に良い医療器具及びその薬品が販売されてましたが,日本では認可が降りず海外からの医師個人輸入とされてました。確認したところ,ダーマペンの薬剤にエクソソームが使用されている事がわかり,ダーマペン薬剤が製造中止となり現状代替え薬を代用しているそうです。

若くいたい,禿げたくない,艶々の肌を皆が思う事,しかし韓国やタイ等美容大国曰く代用薬はある。なら私ももっと研究したいと思います。