妻の浮気を未だに口にしない(爆笑) | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや!仕事が忙しくて,今手が空いたので, 吐き出させて下さい。

かれこれ45年近く前,妻と付き合っていた頃,同じ会社だったので,上司たちの反対を押し切り付き合ってました。しかし企画構成を任されていた私は山のような残業で,日々22時〜徹夜など当たり前でした。(バブル世代なんで)給与も20代前半んで30〜35万円など当たり前な事でした。(バブル最高!)と,そこで当時彼女(妻)の手帳が彼女の机の上に(?)見てはいけない,なんて考えもせず中を見ると,私と会ってない日に❤️マークが(爆笑)記載されてました。その意味が分からず知人の女性に確認すると,彼女やるねぇ!他に男いるじゃん!それもSEXしてるし(笑)!と回答され,嘘,マジと聞き直すと。女知人は,だから男は鈍いんだよね。これ浮気の証拠だ。と,彼女の目の前に出しても無駄。会社関連の方の誕生日,とか誘われたから目の前で❤️マーク付けてそれらしく見せただけ。会ってない。と,言われたらThe End!だよん!魔に受けた私は,893さんの知人弁護士(ホスト時代からの知人)に探らせたところ,何という,私の知人(女タレント)の弟と判明。(マジうけた!)。ホストの私は特に気にもせず,嫉妬など恥ずかしいこともなく,堂々と他の女性とも付き合いました。彼女(妻)嫉妬の嵐!なんだかんだ周りの反対や誹謗中傷を受けながらも結婚することになりました。(妻実家では偏見,差別され結婚は家柄でするもんだと言われました。戦国時代か!)

つまんないぞ!おもろないぞ!しばくぞ!と,思いますよねこれでは(爆笑)。第二段階。結婚して子供が産まれ,私実家と疎遠になっていた為,妻実家に妻子を預け,仕事兼回遊して降りました。ある日車で妻実家に迎えに行くと,何と弟発見(笑)。私が車を買った?買って貰った話をしたら車買ったらしいよ!ですって!(会ってそんな話してるんだ!)なんと続いていたのです。私の車はホストなので,当時当たり前のように買ってもらったのは,スリースターポイントのベンツ,対抗する弟はトヨタソアラ!妻の話曰く,今モデルしてるんだって。(自慢気に)に対し私は,当時女性が選ぶ男性で何故かメンズノンノ?にドクモ的に選出されました。のでへぇ〜と答えると,かっこいいもんねぇモデル顔だよね!と不倫彼氏の弟自慢!私は,メンズノンノの話しなくて助かった!と心で思いました。因みにメンズノンノに選抜されたのは風間トオルくんの次です。時期が分かりますね(個人情報保護願います。)暫くして,夏お盆も兼ねて1週間〜10日間はど妻子は,妻実家で過ごしていました。(普通じゃん!)そして,迎えに行くと相変わらずの光景に(爆笑)!帰りの車の中で,妻が発した言葉がもし,女の人が海に男といた帰り男女の関係なったらどう思う?私は事故るかと思うくらい笑いが込み上げて来ました。がそこは我慢して(自分の事もあるし,妻私がホストだと知らないし)故意じゃなければ事故と思うしかないよね!と言うと妻はだよね!だって!人身事故10回くらい起こしそうなくらい身体が笑いで震えました。同一質問が3回の夏,2回の冬(冬は温泉で泊まりになって不貞関係に!)全てが故意でやらかしてます。がこれをホストで上位クラスの私が,コラッとも言えずあえてホストという壁を離婚しても作ってます。しかし,結果的に私の不貞行為が暴かれ離婚。遺産,養育費,慰謝料何も要らない条件で離婚しました。ここで終わると,離婚話かい!どつくぞ!言われそうですので,現状をお話します。元妻は私が全て知っている事,故意の不貞行為,弟の真実等を何も知れません。しかし堂々と不貞?元彼?不倫相手に会えるからか,親父さんが893〜国会議員まで動かせるからか,金持ちだからか知りませんが、傲慢で私を誹謗中傷し偏見,差別を繰り返して降ります。遺産,養育費,慰謝料何も要らない条件に子供にも合わせない。と余分な条件も付け足して来ました。遺産要らないと言いつつ遺産金の全てを管理し年に200万円生活費をくれてました(生活保護者か)が,会えないので取り返せません。今それを弁護士と話し合ってます。(現状893顧問弁護士ではありません!)